2012/12/20

PD-M520を買ったった




これで580円。安い。




袋からわかるように某栗で買ったPD-M520です。
元価格は4000円ぐらいだっけ?まあ安い範囲内でしょう。

購入前に軸のガタとか色々確認してひどく錆びてるだけだったのでIYH。

ここから洗いつつ、真鍮ブラシで磨きまくると・・・



たぶん完璧ですね。
このあと、ルーター使って細かいところも磨いときました。
別に普通に金具はずせるはずですが面倒なのでやめた。

どうやらクリートが当たるところはメッキが剥がれてしまうようです。
それが原因で錆びていたっぽい。
まあたまにオイル塗ってやればいいでしょう。
まあ個人的な問題で、それが好きじゃないので、



ヘタクソタッチアップ実行。


そのうちすぐ塗った所落ちちゃうだろうけど(゚ε゚)キニシナイ!!


さて、ここで思ったこと。
新車でまだ乗ってもいないのに、駆動系というか足廻りがFDとBBとチェーンリング以外すべて中古になっているんですが・・・

どういうことなの・・・


※余談



途中の神社でアイマスの初詣チラシ入手しました。
もちろん合格祈願もちゃんとしてきましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿