2012/12/06

ドロハンプレスポ復活計画・・・?



!?

_人人人人人人人_
>  突然の再利用   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄





ついったでドロハンプレスポ乗ってるほかの方々と話していて、気づいたんですよ。
あれ、今家にあるパーツでプレスポ組めるんじゃね・・・?
で今日試しにここまでやってみた。
本当に組める・・・しかもドロハン仕様の昔の状態にwww


で足りないもの(可能性含む)をリストアップしてみたわけですよ。

シフトワイヤー
ブレーキワイヤー
(共にアウター含む)
RD
サドル
ワイヤーガイド
バーテープ

・・・あれ、これだけしかない・・・?
しかもRDとか2300の未使用組み直そうと思えばできるじゃん。
ワイヤー類も捨てていなきゃ多分全部ある。
シフターは最初使うつもりで買って結局未使用のSL-A050がある。
ワイヤーガイドはアンタレスTTに流用しちまったので半分割れているものしかないのですが、正確にはFDが使えなくなるだけでRDは使用可能。すなわちフロントシングルにしてしまえばいいわけです。
バーテープは巻かなくてもいいや(爆)


そんなわけで、ドロハンプレスポ、通学用にフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ただし、2月からもう自由登校になるので2ヶ月しか使うことないですが。
まあいいしょう。土日の間に組めればいいや。



0 件のコメント:

コメントを投稿