2012/12/15

シューズが届いた


中古ですけどね(;・∀・)


シマノのSH-M072です。オナ(ryいやなんでもない。

で、届いたまでは良かったんだけど・・・
どうやら多少サイズ小さいっぽいんですよ。
40サイズにしたんですが・・・
まあ来年受験が終わった後にもう一度探しましょう。中古で。42ぐらいにしときゃいいと思うんです。

あとこんなものが・・・


おいらのじゃないですが。
知り合いがもらってきたらしいんです。でその修復手伝ってました。


ブリヂストンのLand Masterですね。
だいたい97年頃から00年初頭ぐらいまで生産されてたらしいです。
コンポはExage300。
そしてこうみえてこれアルミフレームなんですよ。
11kgと意外にも軽量。当時価格諸経費もろもろでだいたい6万とのこと。


とりあえず走るようにはなりましたが、こりゃタイヤとチェーンとワイヤー類は総取替ですね。
しかし倉庫保管だったのが幸いで基本的に状態いいのが( ゚д゚)ウラヤマスィ…

こうみてると自分のBASSOもいい加減なんとか組まないといけませんねぇ。。。
ペダルだけなんですが、その譲ってくれる友人が原チャリに当て逃げ食らったらしくて・・・
もうちょっと時間掛かりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿