2012/12/13

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあぁぁぁ




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
バルブコアオレタアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

_| ̄|○




ということでフロントのバルブコア折れました。
その後空圧で吹き飛んでコアが消失。

チューブ買わないと行けませんね・・・
やはり劣化していたということでしょうか。
使い回しはよくありませんね。みんなは真似しちゃいけません。

もうね、このせいで作業やる気なくなってフレームコートも一度やってハンドルとSTI組んだところで外(置く予定の場所 玄関前で風雨はしのげる)にだして終了。
明日シフトワイヤー張ります。
触覚シフトだから楽だしね。

チューブは土日に相模原の某栗行って買う どうやら未使用で安いのがあるっぽいので。


※余談




このパーツがなにかわからない・・・
ケーブルアジャスタかと思ったけどアジャスト機能ないんですお・・・

だれかわかる方いません?

0 件のコメント:

コメントを投稿